シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン
<< どこへ行く〜...ばーすでぃ〜…… | main | 更新してみる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
暑いですか?(ぇ
こんばんは〜ぱれっとナイフです。
落ち込み度MAXです。
なんで私は自宅にいるんだ・・・OTL
バイトなんて辞めてやる。。。
臨時収入もあったし(ぉ
まぁ〜何でいくらか収入があったかは言いませんが。。。

はてさて、今日はバトン。
や、だって私がスルーできるワケないし・・・。
強制みたいだし・・・
というコトで・・・

♡強制ばとン♡

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

今回は食べ物オンリーでやりますよ〜(ぇ

あ 朝倉由夢
い いも
う うに
え えび
お おくとぱす

か かに
き きのこ
く クリームシチュー
け 毛蟹
こ コーンスープ

さ 砂糖
し 塩
す 酢
せ 
そ ソース

た たい
ち チキン
つ つぶあん
て てんぷら
と トマト

な なし
に 肉
ぬ ぬか漬け
ね ネーブル
の のり

は 鱧
ひ ひつまぶし
ふ ふかひれ
へ ベーコン
ほ ほっけ

ま 豆
み みそ
む ムニエル
め めざし
も 餅

や やきいも
ゆ ゆっけ
よ よもぎだんご

ら ラー油
り りんご
る るー
れ 檸檬
ろ ロブスター

わ ワイン
を WOOOO
ん んばば(ぇ

終わり。 

や、面倒だったからてけと〜にやったってワケじゃないのですよ?
真実を書けなかっただけです。
だって・・・3割知ってればかなりのツワモノに認定されちゃうような感じになったし(ぇ

まぁ〜こんな感じで今日はさらっと終わらせていただきます。
では。


おまけ。
昨晩未明に投稿したと思ってたのに、下書き保存で非公開になってた・・・。
日付を変更して再投稿でふ。
ツンデレサイコーwww
お返事です
>なずりん
純真無垢・・・だっけ?(ぇ
まぁ〜かなりハイレベルな話になってるのは認めますよ(笑)
となグラ!のたれ目は特徴的ですよねw
そしてまりえちゃんの瞳の黒と白の比率がなんともww
なずりんも私と同じで排除されたい人間ですか(笑)

そっち系って・・・どっち?(ぇ
でもまぁ〜準さんくらい可愛ければアリ・・・かもね〜声も可愛いし(笑)
準さんは・・・恋に恋する・・・オトメですよ・・?

>夕菜サン
まず・・・パパちがうっ!!

楽しみですよね〜やっぱり♪
見た感じってコトは・・・プレイしてないんだっけ?
杏璃ちゃんは可愛いですよ〜マジで!!
・・・夕菜サンは金髪ツインテール好き好き〜みたいですね(笑)

>イグっち
やはりこの時期はクリスマスソングですよね〜(マテ
私の脳は、ブログ<テスト<ゲームみたいです(爆)

えっと〜となグラ!は、たぶんそんな感じだと思います。
はぴねすは、ゲームができないならノベルを読みましょう(ぇ
私もアニメは見れるか微妙です。。。

>るるーちゃん
や、テストとレポートではあんまり疲れてないですよ?

となグラ!見てないの!?
それでは排除します。(マテ
見たほうがいいよ!!絶対に!!
一緒にまりえちゃん好き好き〜になりましょうよ!!
私もゼロの使い魔とつよキスは録画してますよ〜。
つよキスはまだ3話までしか見てないですが。。。

DC競鬟廛譽ぅ轡真祐屮言ウ台詞ジャナイネ!!ソレ!!
コッチはアニメ見れるか心配です。

>ババちゃん
おかえりw
で、ドコ行ってたの?(ぇ


では。
| ぱれっとナイフ | - | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
勉強合宿・・・
| ババ | 2006/08/13 11:28 PM |
まともなのが「あ」しかない・・・・・(ぇ
んばば!なんかすごく懐かしいパプワ君だぁ〜

となグラ!はアマリ興味がでなかったですorz
とりあえず、今週から録画してみるでありますよー
つよキスは積みアニメ化してますorz

DC兇鬟廛譽い靴燭らって問題がアルワケジャナイ!
でもはぴりら!は問題ネ!!(一緒や
| るるー | 2006/08/13 11:37 PM |
ふぇぇぇ〜
パパはいやなんですか???
それじゃあお父様?

・・・・・・・・・
お父様には失望しました・・・・
お父様ならえっちぃゲームのメーカをいっぱいかくとおもいましたのに・・・
そんなに世間体が大事なんですか?
私の知っているお父様はそんなじゃなかった!!

私がそんなゲームしたことあるわけないじゃないですか!!!
お父様は私のこと全然わかってません・・・・
金髪ツインテールには憧れます・・・
私も一度してみたいです////


キャラ設定を少し変えてみる・・・
お嬢様キャラ・・・・
少し無理があったかな・・・・・・・・
| 朝霧夕菜 | 2006/08/13 11:59 PM |
食べ物にしないとコアな単語連発になっちゃうんですねw
ところで由夢ちゃんは食べ物なんですか?(ナニ

あとクリスマスケーキとかあれば完璧(ぇ
ゲームの誘惑恐るべし(笑

ノベルはまあお金次第ですね〜
そっちのほうが映る確率は高いんじゃ?ああケーブルテレビ取りたくなってきた(ぉぃ
| ハイネ | 2006/08/14 5:43 PM |









http://negimaho.jugem.jp/trackback/317
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ