シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン
<< ただいまりんこだぷー♪ 違 | main | どこへ行く〜...ばーすでぃ〜…… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
暑いですね。
キラキラ輝く星達も笑うX'mas Night
ごらんふわふわ流れる雪達も笑うWinter Land
夢が積もりますように
ほら忘れた笑顔を取り戻すためのX'mas song
そう必ずサンタが届けてくれるのX'mas song
心から〜〜merry Chirisitmas!


時期はずれすぎる(爆)
でも・・・こうすることによって暑さをしのいでゆくのです。(ぇ

お久しぶりであります。
ぱれっとナイフです。
いや〜長く休んでしまい申し訳ございませんでした。
テストの他にレポートなども終わらせたため、
予定より少し長く休みをとってしまったです。

さてさて、ネタは全く無いのですが、
久しぶりなので夏らしくダラダラ〜と意味の無い話に付き合って頂こうかと思います。

まず最近のブーム!!
それは・・・
まりえちゃんです!!
となグラ!の。
いや〜葉月絵梨乃さんのヴォイス!!
萌え萌えですなぁ〜〜〜(///
まりえちゃん・・・萌え萌えですなぁ〜〜〜www
排除します。
・・・されたいですなぁ〜。。。
あはは・・・病気ですなw

NHKでメジャーが放送されてますね〜今w
サンデーでは今すごい熱いですよね〜メジャー!!
や、それだけなんですけど。。。

そういえば・・・はぴねすがアニメ化されますねw
あれ?この話したかな?
まぁ〜いいやw
書きたい時に書けば。
はぅ〜杏璃やすももテレビで動きまわる。
考えただけでヨダレガ・・・(ぇ

そういえば・・・『はぴねす!りらっくす』
まぁ〜ココで話していいのかは微妙ですが・・・
萌え萌えですよ!!
杏璃萌え〜です!!
すももLOVE〜です!!
そして・・・そして・・・
やっぱりこの人、渡良瀬準!!
もう何も言うコトはないね!!
魔法ってスゴイ!!
もう性別なんて壁はあって無いようなものだね!!(ぇ
また、『まーじゃんもりらっくす』もいいね!!
まさか・・・ピィーーーー(ネタバレ禁止)とはねぇ〜。
どちらかと言うと、まーじゃんもりらっくすの方がプレイ時間は長いかな?
四暗刻、大四喜、字一色の4倍役満って表示が出た時はさすがに笑ったねw

まぁ〜他にもテスト期間中に2、3本プレイしたのですが、
それはまたの機会としますね(ぉぃ

・・・ちなみにテストの出来は聞いちゃダメです(笑)
なはは・・・やはりゲームの誘惑には勝てなかったです。。。

ではでは。
お返事は・・・時間があいてしまいましたし、リセットで。

さてさて、ハードディスクの整理でもしようかな。
| ぱれっとナイフ | - | 03:12 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 03:12 | - | - |
いやぁ〜、純真無垢な私には中々ついていけませんよぉ〜(笑
となグラと言えば、あの独特のたれ目! 真似しても描けない(笑
確かに、
排除します。
……されたいですねぇ〜。
殿中です。
……切腹大歓迎。

はぴねすの影響で全国にソッチ系が萌芽しそうな。
ところで、準ってどんな表現が適切なんでせう?
まさか同性愛者なんて言葉でかたずけたら、時と場合により太陽を二度と拝めなくなることうけあいですし(笑
| ナズナ | 2006/08/08 7:49 AM |
パパ〜
お久しぶりです〜♪
夕菜とっても寂しかったです(涙

はぴねすは私も楽しみにしてます〜☆
見た感じでは杏璃ちゃんが好きかな?
えっとえっちぃ方は夕菜にはちょっとわかんないんです・・・
パパごめんなさい・・・・・・
| 朝霧夕菜 | 2006/08/08 5:24 PM |
涼しくなるんならどんな方法でもいい・・・(笑
というわけでお久しぶりですーw
テスト期間にもえっちいゲームをやりまくる不屈の精神力には驚きですww(ほめてる?

となグラ!って「ちょっとエッチなラブコメディー」のやつだっけ(笑
はぴねすは名前だけ聞いた事があるけどどんな作品かは分かんない・・・
ま、どっち道見れないしどーでも良いや(ぁ
| ハイネ | 2006/08/08 8:33 PM |
テストレポートお疲れ様ですよ〜

実はとなグラ!は見てなかったり(笑
ゼロの使い魔とつよキスだけ録画してたりw

はぴねす!リラックス!は・・・・・うんまあ、18歳以下ですからネ(笑
アニメは録画しますけど(笑

| るるー | 2006/08/09 1:06 AM |
俺は帰って来た・・・
| ババ | 2006/08/10 2:37 PM |









http://negimaho.jugem.jp/trackback/313
ぴねす「はぴねす! りらっくす」って何?
ぴねす 「はぴねす! りらっくす」魔法学校というコンセプトでヒットした恋愛アドベンチャーゲームシリーズです。2005年10月頃にWindows用パソコンゲーム『はぴねす!』初回限定版が、通常版が「ういんどみる」より発売された。ぴねす はぴねす! りらっくすゲームストーリ
| ぴねす はぴねす!りらっくす | 2007/04/22 8:27 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ