シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン
<< お休み | main | 暑いですね。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただいまりんこだぷー♪ 違
というわけでどうもただいまでs(爆
いろいろのな事情の上死んでおりました。シオンです。

ってか1日目のミニハイキングは全然ミニじゃないし、2日目のウォークラリーは絶対辛すぎるし、キャンプファイヤーの猛獣がりはなんか怖いし!!
でもキャンプファイヤーの花火は凄い感動でしたよーw
フォークダンスなんて青春さっ!!!! イミワカラン
3日目の散策は良かったねwリフト2回ものるとはww

3日間のスケジュール書くと……
1日目:飯盒炊爨&ミニハイキング(全然ミニじゃない。ついでに言うと雨降ってた)
2日目:ウォークラリー(半分ぐらいのコースになったらしいけど、凄い辛い。ついでに雨のおかげで土がぐちょぐちょ)&キャンプファイヤー
3日目:散策

まぁそんな感じでレス返し
>ババッチ
だから名前ないってば、ババッチww 笑
誘ってないのよーん♪んまぁ、サイズは...アスナぐらいだけどねww
気が向いたらセクシーな格好でいってあげるよ。 笑

>るるー御主人様
私は林間学校中に初めてリフトにのりました!!!あーびっくり! 笑
乗っていた友達がリフトを揺らすので寿命が縮みましたorz
へぇ〜そんなサイズなんですか。5へぇです。(は

それでは〜w

ちなみに8月1日吹奏楽コンクール地区大会に出場しますw
| 咲良シオン | - | 11:35 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - |
名前なくても良いじゃない
人間だもの(帰れ

いや〜絶対誘ってるw(待て
サイズ?何のサイズ?(聞くな

セクシーな格好!?
まじ期待しとくわw(消えろ

| ババ | 2006/07/29 1:52 PM |
オツカレでした〜
私は二度とキャンプなんぞしたくないですヨ(笑

リフトはスキー教室で結構乗りましたね〜
あれで何度落ちそうで怖かったかorz
| るるー | 2006/07/30 2:56 AM |
前聞いた時は千雨サイズって聞いたよ(ダマレ

いつの間にアスナサイズにw
林間がっこーっていったことないなー
| ユマ | 2006/08/04 9:05 PM |
お疲れ様っす〜www
ここに書き込むたびに
久しぶりですといっているような・・・自分(汗

吹奏楽コンクールはもう終わったころですね
1日と言ってますしね
とまぁ駄文ですがこれにて、、、、
| なつ | 2006/08/05 8:56 PM |
そういえば、ここのブログの1周期を忘れてたorz
| るるー | 2006/08/08 2:02 AM |









http://negimaho.jugem.jp/trackback/312
佐賀のデリヘル店案内
佐賀のデリヘル店をご案内しています。
| 佐賀デリヘル | 2006/09/25 4:11 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ