シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン
<< おほw | main | お休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
癒されまふ。
朝起きたらユズハ。
ここから連想できること・・・
それは・・・

『おはようございます』
ですけどね(笑)

や、力ちゃんには少し期待しちゃったんですけどね。
別の解答を!!
うたわれるものらじお面白いッスね!!

はぃ〜こんばんは〜ぱれっとナイフです。
昨日はすみませんでしたね〜。
更新できなかった理由は、
某所に出かけていてそのまま・・・
で、本日の夕方帰宅だったワケです。

さてさて私が大好きな声優様の日記よりネタを拝借♪
私もやってみましたよ〜受け攻め占いw

受け攻め占い

で、結果ですが・・・

ぱれっとナイフ君、きみは・・・激受け だ!

● 激受けの貴方の周りにいると自然と鬼蓄も受けになります。
まさに受け製造マシーン!
これをきに受けを極めても鬼蓄を目指しても成功するはずです!
さぁ受けに受けて受けまくりましょう!!




・・・?


Σ(゚д゚;)

えぇッ!?
私が受け!?
そんな・・・バカな・・・。
この私が!?
・・・OTL

まぁ〜大好きな声優さんと同じ結果だったからいいやw
うん、むしろ嬉しい(*^▽^*)

まぁ〜やってみたい方はどうぞやってみてくだされ。

で、今更ですが・・・受けと攻めって・・・何の話?(ぇ


では。


あ、追伸ですね。
私、明日からテストなんですわ。
来週の金曜日まで。
よって・・・
休日しか書けませんので。
そのあたりよろしくです。
ではでは。
お返事にようこそ!
>るるぅちゃん♪

GA兇剖縮が!?
それは良い傾向ですねw
リコいいですよね〜リコ♪

直球・・・そうですね・・・。
若いうちは、もっとまっすぐにこだわった方がいいかもですね。
変化球は歳をとってから覚えれば十分ですからねw
今どきラブレターはもう無いですね(笑

たしかにアノ頃が懐かしいですね。
今では・・・アニソンがオリコン10位以内とか日常ですから!!
1位も時間の問題ですよ!!

私は車の運転中に足つったコトありでふ♪

>ババちゃん
夏休み無し・・・。
まぁ〜学生は勉強が本業ですからねw

ここですかw
分かりましたよ〜わたしESPですから(ぇ

そう譲ってあげるのですよw
だって・・・楓はディスプレイ上では私のモノなんで(爆)

パンネロ忘れたね〜。
萌えが足りなかったから忘れたのだと思います(ぇ

>my防ちゃん
あははw
タグを使ったあとにコピペだからね(笑)

いいなぁ〜夏休み。
引篭もり月間突入ですねw
高校野球を見る暇があったらアレなゲームをしなさい!!(マテ

Wing of Destiny借りれましたか??
私もOPを聴くために、
前回ブログ書いたあとGA兇笋辰慎憶がw

>イグっち
どぅるどぅ〜は増殖しますよ〜♪(ぇ
後藤さんはサイコーですねw
とくに最初のエコーが掛かった『どぅるどぅ』が最高でした。
順ずる行為は・・・ほら・・・アレですよ。
大事な部分を思いっきりキックとか(笑)

聴きましたか〜バンドですよねwww
私はスローな感じが好きなんで♪
え?その感性はバンド向きじゃない?
大きなお世話です(何
キーボードは確かに入ってないですよね〜どちらも。
まぁ〜スコアも無いわけですし、
かなぁ〜〜〜りアレンジにならざるを得ない状態なんで、
無理矢理ぶち込んじゃいますよ!!
ボーカルもツインになりそうだし(笑)
スコアは・・・まぁ〜採用されたら私がやります。

長くなったから以下略(ぇ

>朝霧夕菜さん
どうでもよくないですよ?
あなたが女性ならですが(マテ

え?初対面じゃないですか?
昔・・・ん〜〜〜過去より未来に生きてますので(ぇ

私ははぴねす!はゲマ予約。
ぶらばん!はオフィ通で予約です。
あとRe:メイドを近隣の某ショップ(お値段安めなんです。)
こいちゅ!は当日に金銭的余裕があれば購入です。


では。
| ぱれっとナイフ | - | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
るるー君、君は・・・受けの権化 だ!

● 受けの権化の貴方はさとうたまおのような人です。 男性にウケても、女性にはあまり良く思われません。手っ取り早くその性格を直しましょうね。このままでは周りにファンシーワールドがひろがるだけです。

佐藤たまおだけはヤメテほしかった(ノДT)

そして大好きな声優は誰かと検索したんですが・・・
新谷さんもういちゃんもヤッテナイ・・・・・
後は〜エrゲーの声優さん?(マテ

リコがいいですよ!!
リコが一番可愛かったんです!!(笑
まあ、何ゆえアプリコットなのかは私を知ってる人なら誰でもわかるかと(苦笑

今日らぶれたー発表ですよっ!(笑
ああ、アイシアへの思い、皆に伝われ!!(マテ

アニソン一位は絶対そのうちとれます!!
その一位は・・・・・平野さんか水樹さんかyozuca*さんかだと思っちゃいますが^^;

テストがんばですよぉ〜w
| るるー | 2006/07/24 1:54 AM |
んじゃ聞きます
あなたの高校時代
夏休みはありましたか?(ぁ

何ですと!?
そうはいかんです!
楓はいつも俺の物です!
これは譲りません!
他のキャラはどうでもよかです!
楓は渡さんです!
覚えておくです!

それじゃアーシェは?(ぁ





| baba | 2006/07/24 12:58 PM |
horizon of the universeが好き。誰も知らないであろうアニソン(ぉ

大好きな声優様が誰か知ってたら問題あります?(ぇ
ちなみに私は受けの権化でした〜。でもいみがわからない良い子だからわかんにゃいw

今回はどぅるどぅ〜がない・・・滅びちゃった・・・(ぇ
私も最初が良いw一発目で意外性があったのも大きいw
順ずる行為ってそういうことか・・・痛そ・・・いや、痛いか(笑

スローなのが好きなのは知ってますw
バンド=速いテンポの曲っていう固定観念をつけちゃダメです。
かな〜りアレンジして電波ソング並の破壊力にしちゃってください(ぇ
ツインボーカル?確か片方が女性で・・・あとダンス担当がいて・・・
一体何人いるんですか?

| ハイネ | 2006/07/25 4:20 PM |
私はあなたにもてあそばれたんです・・・・・・・
もうお嫁にいけない・・・・・(笑

私はあなたに教育されたんですよ!!!!
あなたの教えに従って今までやってきたのに!!!!

私はどれもできなくなってしまった・・・・
ゼロの使い魔を買っちゃったので・・・・・
誘惑に負けてしまった・・・・・・
来週か再来週にでも借りれればいいんですが・・・・・・
| 朝霧夕菜 | 2006/07/28 3:09 PM |









http://negimaho.jugem.jp/trackback/310
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ