シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン
<< どぅるどぅ〜〜〜♪2 | main | 癒されまふ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おほw
ども。
あのですねぇ!!緊急報告が。


24日〜26日まで林間学校行ってきます

ちなみに長野県の方へw
あのねぇ、今大荒れなのにどーすんだよwwみたいなw
では書くことないので(カエレ)レス返し

>ババッチ
今は胸元があいたシャツにベージュのズボン。別に狙ってないけどね(笑
おかしいよwそりゃあ住んでないものww
平和だねぇ……こっちは生徒手帳にトレカはいってて普通だから。 笑

>るるー御主人様
……(笑)それはお気の毒にooo5枚入ってて105円でしたw
やっぱりアニメイト行ってるんですねwあのアニメイトでかくないっすか??
カラオケパセラ……ケセランパセラン(は

>ネオ・シャオリン
うん♪宛名さん(違)アテナさんイイよねぇ〜wwあのほわほわがw
でもウチはやっぱり晃さん派だなぁw別枠でアリア社長o
いつもの私のテンションはまぁ社長。(は

それではー♪
| 咲良シオン | - | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - |
ちょ・・・胸元が何だって?(待て
あきらかに誘ってる気がすr(帰れ

住んでないのか・・・
んじゃシオンも一度おいでw(ぇ
| | 2006/07/21 9:44 PM |
24日ってことは・・・・
今からだと明後日じゃないですか(苦笑
どないしていくっちゅーねん(ぇ

あのアニメイトはでかいですね〜〜
ゲーマーズ本店と同じでかさですね、なぜそれが池袋orz
| るるー | 2006/07/22 12:12 AM |









http://negimaho.jugem.jp/trackback/309
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ