シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン
<< 戦利品!? | main | おほw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どぅるどぅ〜〜〜♪2
こんばんは〜ぱれですどぅるどぅ
もうそろそろ中高生は夏休みどぅるどぅ
私はあと2週間は学校どぅるどぅ。。。
そしてもうすぐテストどぅるどぅ。。。
どうしよ〜どぅるどぅ
どぅるどぅ〜〜〜〜♪(完)

さて、そんなテスト間近な私ですが、
只今GAのアニメを1期から観てます。
やっぱミルフィ〜に癒されるのですよねw
新谷さぁ〜〜〜ん☆
やっぱりアレですよね?
ゲームみたいな感動ももちろん良いのですが、
アニメのようなギャグも良いですよねww

そういえばGA兇離▲縫瓩發笋辰僂螢ャグ方向なのですかね?
希望としましては、
ムーンルーン両方のキャラが出たらいいなぁ〜なんて思ってます。
やっぱりミルフィー、リコの桜葉姉妹『愛』に注目でありますねw

ん〜〜〜ネタないです。
終わりにします。

では〜どぅるどぅ〜〜〜♪
お返事どぅるどぅ〜♪
>朝霧夕菜さん
そそそんな誤解を生むようなコト言わないでください!!
それ以前に女じゃないじゃん!!

嫌いじゃないよ!!
というか・・・誰か分からないし・・・。
えと・・・初対面ですよね?(マテ

値段は気になりますねw
まぁ〜私はたしょ〜値が張っても買いますが♪
借りれればそれに越したコトはないですね。

>るるーちゃん
筋肉痛ですか〜大変ですね。
私はそんなハードな運動はもうしませんからねw

ホント・・・早く出しておけば良かったですよ。。。
うぅ・・・泣きそう。
直球だけでは女は落とせないぜ!!(何

5位はヤバイです〜きっとバレます。
めざ○しテレビで放送される5位以内はダメですw
うぅ〜DCがオリコンに食い込んだら却下ですね(ぇ
もっとマイナーなアニソンもしくはエrゲーソングに変えます(マテ

お風呂にしっかりつかってくださいな♪

>イグっち
どぅるどぅ〜いいですよねw
かなり萌えですよ♪
いや〜反応してくれる人がいて嬉しいですよwww
愚痴は・・・まぁ〜いいですよw
ぬっ殺s(ピィーーーー・・・に順ずる行為で仕返ししますから(マテ
↑が原因で・・・出すのを忘れてたのですよ・・・OTL

曲もバンドっぽい曲だよ♪
えっと、風見学園放送部(ラジオ)で最近流してましたよw
そりゃ・・・マズイと・・・思いません?世間的に(ぇ
スコア・・・ないですね・・・うん・・・頑張るよ・・・。

や、私なら女の子と会う方が嬉しいからw
それがオトコだろ!?(何
汚れキャラ=同士みたいな?
だからイグっちは汚れキャラにして同士に☆(ぉ

そんなにここでは言えない話したかな?(ぇ
卒業して1月もしないうちに分かりますよwww

オトコが細かいコト気にしないの!!
世間というか・・・むしろ敵は法だからね(笑)

捕捉したよっ!!

>ババちゃん
ないよっ!!
ココってドコサヘキサエンサン!!(何

楓ですかw
まぁ〜楓は譲ってあげますよ!!
私はシアとカレハ先輩がいればいいので♪

・・・もう名前なんて忘れちゃったよ(汗
えっと・・・パンネロって誰だっけ?(マテ


ではw
| ぱれっとナイフ | - | 23:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
エターニティー、ディステニィー♪
実はG.A兇忘廼甼縮を持ち出したりw
アプリコット桜葉カワユイですw

ラブレターは直球ですよ!!
タブン,現実もそんなことするんだろーなーと思う今日この頃(苦笑
多分、2度と書くことはないだろうけど(笑

めざ○しテレビで放送ですか〜(苦笑
いや〜水樹奈々さんやらハピマテやらが食い込んだ時期が懐かしいですよw

お風呂に漬かったら足つりました(orz
| るるー | 2006/07/20 2:18 AM |
夏休みなんてないです
どうしましょう?(知るか

ここはここですよ!
こ・こ・!→(わからん

楓は譲る?
ほほぅ・・・俺から楓を奪えるとでも?
シアとカレハは好きにどうぞ(ぁ

パンネロ忘れたの!?
さすが大学生・・・(ぇ
| ババ | 2006/07/20 7:50 PM |
くぅ……1個くらい『どぅるどぅ』を赤にしてないところがあるかなと思ったけど……
………ないか……orz
さすがぱれさん、細かいですねぇw(ぇ

夏休みは明後日からですねぇ〜……
40日という長い期間引きこもります(笑
高校野球でも見ながら(笑

……このブログみたらWing of Destinyがむしょうに聞きたくなってきた……
明日借りてこれたら借りてきます(`・ω・´)

ふぅ、言いたいこと言えてスッキリした〜♪(ぇ
では、どぅるどぅ〜ノシ
| ネオ防人 | 2006/07/20 10:02 PM |
どぅるどぅ〜増えたあ(爆笑
コーナー1番の萌えは多分どぅるどぅ〜です、後藤さん最高!!!
反応せずには居られませんでしたよw
ぬっ殺sに順ずる行為ってどんな?(ぇ
でもラブレター見たかったっすな・・・・

聴いてみたけどバンドですねwGod Knows…と比べると落ち着いた感じ〜
ま、アニソンとか世間的には人権がないですからね(苦笑
そういえば仮にGod knows…だとしてもまぶしくてみえないにしても
キーボード目立たないどころか「いらない」と思うんだよね(爆
ということはこの二曲のどっちかに落ち着いたらスコア専門?w

同士のなりかたとしては最悪だな(汗
オトコでも会ってうれしい人とかいるかも・・・?いやまずないか(ぁ

うん♪ww(ぉ
一月かかるってあんまり即効性ないのねw

オトコ=大雑把ってのが好きじゃないんですよ私はー・・・
法には勝てない・・・(苦笑

こっちも捕捉したよっ!
| ハイネ | 2006/07/21 6:19 PM |
ひどいです・・・・・・・・・・・・・・・
もう私のことなんてどうでもいいんですね・・・・・

初対面ですか・・・・・・・・・
昔のことなんて忘れてしまったんですね・・・・・

来週にははぴねすとぶらばんが・・・・・・
どっちかは借りるしかないんですけどねorz
| 朝霧夕菜 | 2006/07/21 11:21 PM |









http://negimaho.jugem.jp/trackback/308
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ