シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン
<< ごめんです。 | main | 戦利品!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どぅるどぅ〜〜〜♪
こんばんは〜ぱれっとナイフです。
いやはや、昨日はすみませんでしたw
もう大丈夫☆回復♪
や、さすがに立ち直れないかと思いましたがね。。。
もういいのです!
忘れます!!
1日寝たのでグゥ〜〜〜レイトッ!!
ですww

まぁ〜そのせいで・・・
由夢ちゃんにラブレターを出すのをすっかり忘れていましたけどね!!
あはは・・・OTL

期限ギリギリに出す予定だったのに・・・。
ギリギリまで考えて考えて考えたけど、
結局言いたいコトは1つだけって・・・
好きって気持ちだけ伝えておきたいって・・・
そういう設定で出す予定だったのに!!
私の計画が台無しです!!
あぁ〜せっかく何日も前から書いておいたのに。(マテ
ショック!!

やっぱりアレですね・・・。
全ての元凶の某人間をぬっこr(ぉぃ

と風見学園放送部を聴きながら思い出した私です。
ぬぁ〜〜〜!!!!!!

そういえば、まだ更新されたラジオいろいろ聴いてないや。
『SOS団ラジオ支部』
『姫様放送局』
『ピャパプピーペンピェぷ〜ん』
『ラブラドールリボルバー』
たまってますね〜だいぶ。
で、さらに
『ギフトにじいろホームルーム』
を聴かないと!!
寝ながら聴くです。

あぁ〜アイス食べたい(何
チョコミント食べたいw

さてさて、私の居住区では本日は・・・
スクラン、どなグラ!、ストパニが放送です。
見なければねw

ケーキを作れるのは素敵ですかw
そうですかw(何

・・・話が飛び飛びですね(笑)
まぁ〜仕方ないのです。
ラジオを聴きながらだとこうなるのです!!

で、アニメの話に戻りますが、
スクラン、どなぐら!は先週分を見てないのですよね〜。
忙しくて。
夏休みには見たいね。。。

そういえば、銀盤カレイドスコープのDVDが発売らしいですねwww
ドラマCDも収録されてるようなので、
買いたいなぁ〜とは思ってますが・・・
7月後半はお金が沢山飛ぶのですよね〜。
ゲームとかゲームとかゲームとか!!
後先考えずに予約ばかりするから悪いのですけどね。。。

でもでも・・・
やはりツンデレ分は必要ですから買うと思いますけどね!!
タズササイコーです!!
川澄さんサイコーです!!
ヨーコサイコーです!!
ピート羨ましいです!!
そして何より!!
露出度がアップするようで♪
買うっきゃないでしょ!!
最終兵器 ヒミツの笑顔は上出来
心配はいらない それが僕らのシンボル〜♪

では♪

ジャブローとか太陽の神って・・・w
茅原さんすげぇw
お返事してみる?
>るるーちゃん

DC推奨ですよ!!
由夢ちゃん萌え〜〜です!!
ハルヒの詰合の曲も・・・推してみますよ?
ただ・・・オリコン5位の曲にもなると、
もしかしたら知ってる人がいるって可能性も。。。(ぁ

や、更新してるのはコッチだけですw

徹夜でサッカーですか〜。
私なら途中で寝ちゃいますね(笑)

>朝霧夕菜さん
詰合は・・・
ハルヒの詰合の曲も・・・推してみますよ?
ただ・・・オリコン5位の曲にもなると、
もしかしたら知ってる人がいるって可能性も。。。(ぁ
です。(同文ですが何か?(ぇ

え〜誰だかわからないですよ〜?(ぉ

2部構成は正直残念です。
だって・・・続きが待ち遠しいですから。。。

>ババちゃん
私は純真無垢ですよ!!
エrなココロはないですよ!!

え?ならないの?
残念(ぇ

モブは後半が無駄に強いので嫌いです(ぉぃ

>イグっち
『まぶしくてみえない』もバンドの曲ですよ♪
・・・作中ではね♪(ぇ
でも・・・たぶん大丈夫なはずなんだ・・・。
God knowsももちろん良いのですが・・・
どちらにしてもスコアが無いのが問題です。
やはり自分で・・・OTL
ふぇ〜エレクトーンをやってたですかw
それじゃ〜今すぐバンド活動を(ぇ

あ゙ぁ〜ホントって信じてないなぁ〜!?
ホントなのにぃ〜OTL(ぇ

ふむふむ、つまり女の子と会えるなら行くって言うのですね?
いつからイグっちはこんな汚れた子に(ぇ

どんな感じにって・・・、
ココじゃ言えないですよ〜そんなの。
卒業する日を待っててくださいw

さぁ?いつだろ。(マテ
そうです、おそらく世間の目は厳しいです。(ぉ

そうかよっ!!


では。
| ぱれっとナイフ | - | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
・・・・・・・・・・・・・・・
ぱれさんにとって私はどうでもいい女なんですね・・・・・

そんな適当に・・・・・・・・・・・・・・・・
もう私のこと嫌いになっちゃったんだね・・・・・・・


値段も気になる・・・・・・・・・・・
私みたいな人間には高いと買えない・・・・・・・・・・・
場合によっては借りるしか・・・・・・・・
| 朝霧夕菜 | 2006/07/18 7:20 AM |
一日寝たら体中筋肉痛になってましたorz
足と腰がボロボロですorz

らぶれたーは出来上がったときに提出するのがいいんです!!
直球で伝えるのですよ!!!

あ〜オリコン5位はヤバイですね。
バレちゃいますねw
でもD.Cもそのうちオリコンに食い込む可能性がw
あさきゆめみしも19位でしたしw

あう、足痛いのでこのへんで(ぇ
| るるー | 2006/07/18 3:20 PM |
後藤さん最高どぅるどぅ〜〜〜♪♪ww(ぇ
回復したんならそれはそれで良いですけど、愚痴くらい聞きますよ?
あんだけ言ってたラブレター出してなかったんか(汗

「作中で」か(笑
ちなみにD.C.兇龍覆世ら聴いたこと無いし何とも言えん。。。
他の方への返信を見てると、やっぱりネームヴァリューがあるのもまずい?
あ、やっぱりスコア無い?ファイト♪(ぁ
バンドなんてとんでもない(汗

OTLされても困ります(笑

どして女の子と固定するの?そんなこと一っ言も言ってませんよ?
貴方はどうして私を汚れキャラにしたいのですか?(ぉ

そうですか〜・・・(ココじゃ言えない、なんてもう慣れた(ぁ
卒業していきなりバーンと変わったら面白いですね〜w

・・・いい加減な(爆笑
世間の目は間違いなく厳しいですね・・・

登録したよっ!!
| ハイネ | 2006/07/18 5:08 PM |
あるじゃんw
ここに→(ぇ

なりませんよ!!!
俺がなるのは楓の夫(帰れ
もしくわ楓の夫
または楓の夫
しかし楓の夫
結局楓の夫
またまた楓の・・・(消えろ

モブはヤズマット以外全部倒しましたよ〜
いやぁ〜パンネロのコラプス連打気持ちいい(笑


| ババ | 2006/07/18 5:23 PM |









http://negimaho.jugem.jp/trackback/306
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ