シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン
<< バイト前に書き書き〜ww | main | ごめんです。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
えあ
今我が家の温度計見ます??

38度






















冷房つけてるのに意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい。どうも。シオンです。
冷房ホントに効いてないんですけどw

明日は池袋のアニメイト本店に行きます。
買うものない... 藁
まぁ、オタクロードに頭から突っ込みますぜぃw

ではコメ返し なぜか今日は2行w

>ババッチ
久留米弁って、どんなの〜??ホリエモン...... 笑
やっぱりウチの15人は多いのか...アハハw(何

>姫
どうも受け取ってくれてありがとうwあづい(ぇ
よし!!じゃあ3回目の正直メール送ります!!

>るるー御主人様
住民多いんですよwpeopleがwwそれに、、、酷い人だと、、、
ブログで本名出てるんですよね(笑

>ソラお姉ちゃん
あざっすwwそしておかえりなさいお姉さまwあ、今日ストパニ(ぉ
………どうぞご自由...に...(照

それではw
| 咲良シオン | - | 10:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:18 | - | - |
38度なら薄着じゃないt(消えろ

久留米弁は福岡の中で一番方言強いぞ〜
例えば語尾に「〜っさい」とか
「ようら」とか「がば」とか使うw

ちなみに
ようら=適当
がば=かなり
だw

15人は多いだろw
ネットの友達で近くにいるのは
イグナイト・キュウゾウ・シーガイヤぐらいのもんだw
あとセッチャン
| ババ | 2006/07/15 12:11 PM |
駒沢の死のピッチより熱いってどんな・・・・・・
ていうか今日池袋イマシタヨ(笑

ブログで本名とかどんなセキュリティーのなさですか(笑
| るるー | 2006/07/17 12:41 AM |









http://negimaho.jugem.jp/trackback/304
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ