シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン
<< あーかーさーたーなー は | main | えあ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バイト前に書き書き〜ww
こん〜ぱれっすよw
えっと今日は〜バトン♪
しぃ〜ちゃんから貰ったやつですw

地方バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
静岡かな?や、愛知かも(ぇ

ってコレ前やったねw
6月28日くらいに。
というコトで残りは28日を見てケロ。

さてさて、ストパニを見忘れて落ち込んでるぱれです。
はぁ〜仕方ないのでアレですね。
某ルートで手に入れるしかないですね(マタカヨ

さてさて、何日か前にしたバンドの話の続報ですが、
現在演奏する曲を選考してますw
私はもちろんアニソンを推していきますよ!!
というか・・・
『まぶしくてみえない』
を推して行きたいねw
もうDC兇辰櫃演出まで加えていきたいね(マテ
ベース、ドラムは遅れて登場だよね(ぉぃ

他にも何か良い曲ないですか〜?
キーボードが目立たないヤツ(ぇ

まぁ〜おそらくボーカルが歌いたい曲をやるのでしょうけどね・・・。
はぁ〜〜〜〜〜OTL

さてさて、そろそろバイトに向かわねば。
ではでは〜。
お返事
>るるーちゃん

まぁ〜サボってこそブログみたいな(ぇ
隊長?私はサボり隊長?(ぉ

しかし初音島に限っては日本語のようです(笑)

朝から何してるんですか!?
早く学校行かなきゃw

>ババちゃん
私も!?
私ではババちゃんのエr話はついていけないですよ・・・OTL

家族ですよ〜www
まぁ〜御主人様とペットな関係なのは内緒ですが(マテ

FF12は最近はもうやってないですね。。。
PS2はGA兇个り起動っす。

>イグっち
物は言いようって・・・ホントのコトだもんw

たしかにオフ会で行くくらいなら、イベント行きますよね(汗

何を基準にって・・・内緒だよ〜そんなのw
私の基準はかなり深いし♪
そうですね〜子供ですw
というか・・・高校を卒業しないと足の重要さはわかんないかも(ぉぃ

禁止って・・・約束したのに・・・OTL
まぁ〜それでも兄妹は兄妹なんですが(爆)

まだかよっ!!(ぇ

>my妙ちゃん(ぉぃ
あ、やっぱりそうなんだw
そうですよね〜これからも私を心の支えにしてくださいね♪(何

濃さって・・・そこまで深いネタは無かったはず。。。
えっちぃゲームの紹介がいいトコですよ?
私のがカルピスの原液なら・・・
妙ちゃんのは○○のピィーーーーーくらい濃いよっ!!(何

efはパスですかw
大丈夫♪面倒でも大丈夫w
私だって面倒だから年齢制限を盾に詳しいトコを省略しm(マテ

えっと〜だれだろ〜わかんなぁ〜〜〜いw


ではw
| ぱれっとナイフ | - | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |
ぱれちゃんはD.C推奨と・・・・メモメモ
私はてっきりハルヒの詰合の曲をやるのかと思ってました(笑

サボリ隊長ってわけじゃないですよ〜〜〜〜
サボリサボリ言ってる割には結構更新してるじゃないですか(笑

朝からというか、徹夜でサッカー見てました(笑
その勢いで書きましたw
| るるー | 2006/07/12 1:12 AM |
バンドの曲は私もるるーさんは同じでハルヒの詰合の曲かと思ってました。
God knows・・・とかかと・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初は謎の美少女登場〜な感じでいこうかと思ったけど、ぱれさんならあっさりバレそうなのでやめますww


前回のefの話題に乗り遅れた・・・・・・・・
2部やるみたいですね〜
2部は来年発売だとか・・・・・・・・・
| 朝霧夕菜 | 2006/07/12 2:03 AM |
いやいや・・・余裕でしょw
むしろあなたのがエロいしw

待てぃ!
メイドとかそんな関係にはならんぞよ!!!

最近FF12してますね〜
モブ退治ばっかり(ぁ

| ババ | 2006/07/12 8:15 PM |
バンドはやっぱりバンドの曲をやったほうが良いと思いますよ?
バンドの曲ならボーカル・ギター・ベース・ドラムでほぼまかなえるはずだから
キーボードは目立たずにすむはずですw
そういう意味では↑の方々も挙げてるGod knows...は良いかもですね。
昔エレクトーンをやってたのでついつい行数の多い文を・・・(ぉぃ

ま、本当のことってことでいいや(ぇ

オフ会で会う人次第で逆転の可能性がないとも言えないけど基本的には(苦笑

深いってどんな感じに?(聞くな
そうですか〜高校卒業したときが楽しみです(ぇ

んー・・・いつごろ?
まあ兄妹は変えようがないですね(笑

まだだよっ!(ぉ
| ハイネ | 2006/07/12 10:18 PM |









http://negimaho.jugem.jp/trackback/303
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ