シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン
<< あなたに安心を♪ | main | バイト前に書き書き〜ww >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あーかーさーたーなー は
ども〜バトンやります♪シオンだよ、多分。(ぇ

地方バトン



1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
あれです。ひらがなにすると4文字、漢字だと2文字、、、
もうどーんといきますよ?埼玉(サイショカラソウイエ


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)
標準語圏って何??

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
でかいショッピングモールが出来たw

4.地元の究極的な自慢をどうぞ!
せんべい!!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
誰だよ??

6.地元のここだけは許せない!ということは?
知らん!

7.地元で一番多い名字は?
渡辺じゃない??

8.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
超いる!!えとねぇ…15人ぐらい??

9.答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
頼むぞみんな!! え
じゃあぱれお兄様、ソラお姉ちゃん、兄さん、ネオ・シャオリン、ババッチ、ユマ姫
なんか6人だ… 藁

はいフル回答〜ww

それではレス返しw
と、いきたいのですが……
まことに勝手ながら、今回のレス返しは省略させていただきますm(_ _)m
ホントにごめんなさい!!
| 咲良シオン | - | 20:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - |
フ・・・(何

1・福岡県w

2・久留米弁!!!

3・成田山があるw

4・ラーメン!!!発祥地久留米!

5・ホリエモン(ぁ

6・博多!!!

7・田中?

8・5人ぐらいかな?

| ババ | 2006/07/10 9:50 PM |
バトン了解!

メールの事だけど、設定を変えたから、今度は大丈夫かも
| ユマ | 2006/07/11 11:11 AM |
近く住民が15人ですか(笑
| るるー | 2006/07/12 11:12 PM |
バトン貰いました〜ww
で只今ww

シオリンも頂きます〜(マテ
| sora | 2006/07/14 9:50 PM |









http://negimaho.jugem.jp/trackback/302
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ