シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン


| スポンサードリンク | - | | - | - |
会えた不思議 魔法のようね〜♪
はぃ〜こんばんは〜ぱれっとナイフですw
本日は・・・特に何もないですね〜。
はぃ〜今回のタイトルは何でしょう??
ん〜〜難問かもしれないですね(笑)
頑張って考えてください。
さて、前回の問題は難しかったみたいですね〜。
正解者はケルルゥですwww
やはり調べなければ分からなかったですか〜。
ちなみに前回のは『IZUMO-猛き剣の閃記-』のED、クローバー様で『最新Dream』でした☆
いいですよ〜最新Dream☆だって羽衣ちゃんだもんw
アイシアボイスの羽衣ちゃんだもんッ!!
興味がある方は是非聴いてください。

さて本日は、本屋で少し大きめの箱を2つほど買ってきました。
ココで私が何を買ったのか分かっちゃった方は重症です(笑)
そうですね〜箱の大きさは表面はマガジンくらいの大きさで、
幅はマガジンを2冊重ねたくらいですね〜。
分かりにくい説明ですみません。
ちなみに箱はピンク1つと水色1つです。
ココで分かった方・・・なかなかです(笑)
開けてみると、中には小冊子、下敷き、CD、そしてアレ(笑)
お値段お一つ税込み2940円・・・高いよ・・・OTL
さてココで分かった方・・・ぼちぼちです(笑)
ちなみに私はピンクの箱が好きです。
ん〜〜〜分かりませんよね(笑)
コレ買った方いますかね〜??

はぃッ、ダラダラ書いても仕方ないので何を買ったのか発表ですwww
本日、『SHUFFLE!キャラクターズ』というものを買ってきました。
ピンクの箱はリシアンサス、水色の箱はネリネです☆
ドラマCD目的で買ってみたのですが・・・シアちゃん・・・いい・・・www
一緒に宿題やりたい!!
ドラマCDとってもイイッス!!
小冊子、下敷きもGoodな感じです。
そしてアレは・・・まぁ・・・あの・・・いや・・・ん〜〜〜私は興味ないので。
値段が高いのはおそらくコレのおかげでしょう(笑)
コレ・・・どうすればいいのですか〜〜〜???
というか、買われる皆さんはコレが目的なのでしょうね〜。
まぁ〜ドラマCDだけで私は満足ですのでwww
シアちゃんに癒されたので本日はココでオシマイです(ぇ
短くてすみません。
ネタが無いのですよ。

はぃッ、それではコメント下さった方々にお返事をwww

>しぃちゃん
オタク精神溢れてますかwww
私は部屋の一角がオタク精神に溢れてます(笑)
マンガとCDとゲームくらいしかありませんけどね。

埼玉ですか〜では現地集合です(笑)

メディアの出演時間長かったですね〜嬉しかったですよ〜www
メディア×ベホイミは・・・あれは深夜にしかできませんね(爆)

>防ちゃん
ねぶらじは〜〜〜www
いらっしゃいです☆

最近は初音島放送局S.S.最近聴いてないのですか〜??
聴きましょうよ〜私なんか、メールまで投稿しましたよ〜??
結果は・・・残念・・・でしたけどね(笑)
『ねぶら』は今週まだ聴いてないのですよ〜。
もう少ししたら、初音島放送局S.S.と一緒に聴きます。
ゲストですか〜誰だろ〜???楽しみですよ〜www
後藤さんサイコーです。
とくにあのコーナーがwww

また来てくださいね〜w
では〜ね〜ぶら〜☆

>はるぽん
郵便局ですか〜私もやったコトあります〜www
年賀状配るのですよね???
あの時は寒かった(爆)

やはりアスランでも主役には勝てないってコトですかね??
アスランの指揮力がずば抜け過ぎてるのが原因かもしれませんけどね(笑)

正直って・・・私は硬派ですから(笑)

>イグっち
DVDはそれほど買いまくってないですよ?
バイト代は大きいです。
夏休みにバイトをたくさんしたので、次の給料は楽しみですwww
おそらく過去最高の金額です☆
バイト出来るようになったら、買いたいものがたくさん買えるようになりますよ!!

私はアスラン派ですよ!!
これからどんどん活躍するのですwww
インフィニットジャスティスカッコイイ〜〜〜。

私も無駄ばかりだった気が・・・OTL
それでも思い出はたくさんですけどね♪

やってみたのですか・・・。
それでダメなら重症ですね〜。
サイクルショップに持って行きましょう。
怪我人出なくてよかったですねw
3階分って・・・下手したら逝k(マテ

>ケルルゥ
やはり難しかったですか?
IZUMO・・・私は好きだったのですけどね〜。
イベント行ったのですか〜羨ましいです。
大きいお兄さんいっぱいでしたか(笑)

DVD買えるほどお金ないですか?
でもケルルゥも結構お金使ってるよね(笑)
グッズとか本とかw
ちなみに私は8月に使ったお金は10万越えました・・・。
バイト代1月分使っちゃってます・・・OTL
食費に結構使ったのが原因かなぁ?

ヒナギク・・・そうですwww
話題のあのコですwww
すごいですよ!!
萌え萌えです☆

16日??はて??なんのコトですかぁぁ〜〜??(笑)
お金には結構余裕アリですww

そうなんですよ〜DVD待ちはつらいですよね〜。
だから親戚に・・・フフフ

そうですね〜日記には時間かかります。
それでも掲示板にカキコするようになって、だいぶタイピングが早くなったと思うです。
昔のままだったら、どれだけ時間がかかるか・・・。
Gのコトは書きませんよw
ガンダムのコトは書いてもGのコトは書きません(笑)
ケルルゥの日記は面白いです。
親孝行なケルルゥだぁ〜〜〜い好き☆(ぉ

アスランとムゥさんは燃えで萌えですかww
あはは・・・確かに燃えです☆
ステラに撃たれるなんて幸せ者ですよ!!
ハイネ羨ましいです。(ぇ

東京駅にいる人はみんな都会人に見えたあの夏(笑)
静岡駅で待ってますよ!!
お弁当はしっかり買っておきますから♪
末期とはある意味誇らしいコトですよ!!
これからも頑張ってください☆


では〜今回はコノ辺りで〜では〜www
| ぱれっとナイフ | アニメ | 23:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ