シオン☆ぱれのつれづれ日誌

8月5日が誕生日☆なブログです♪二次元恋愛と書いて萌えと読みまs(ヨミマセン


| スポンサードリンク | - | | - | - |
更新してみる。
こんばんはーぱれっとナイフです。
ま、書くコトは特にないけど更新だけでもしておきますよ。

と、いうコトで・・・
只今生八ツ橋を食しているのであります。
や、じつはつい先日に暇だったので京都まで遊びに行ってきたのですよ。
夏休みにドコにも行かないのはさすがにアレだしね。
で、そのときに買った生八ツ橋を今部屋でモソモソやってます。

生八ツ橋は好物であります。
皮(?)の部分だけで売ってるのを3箱も買ってしまったのであります。
中身は正直いらないであります。
甘いし・・・。

さて・・・京都ではドコへ行ったかと言うと・・・
テケトーに寺をいくつかブラブラ。
駅周辺とかをブラブラ・・・。
ブラブラ・・・。
ブラ・・・。

で?結局何しに来たよ?
さぁ?

と、こんな感じでした。
特に目的もなく行動するのが私と私の友達みたいです。

帰りに名古屋でギャーギャー騒いで疲れたです。
というか・・・名古屋だけでよかったんじゃね?
というのが今回の感想です。(ぉぃ

あぁ〜皮うめぇ〜〜〜〜www

では。
続きを読む >>
| ぱれっとナイフ | - | 01:56 | comments(13) | trackbacks(144) |
暑いですか?(ぇ
こんばんは〜ぱれっとナイフです。
落ち込み度MAXです。
なんで私は自宅にいるんだ・・・OTL
バイトなんて辞めてやる。。。
臨時収入もあったし(ぉ
まぁ〜何でいくらか収入があったかは言いませんが。。。

はてさて、今日はバトン。
や、だって私がスルーできるワケないし・・・。
強制みたいだし・・・
というコトで・・・

♡強制ばとン♡

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

今回は食べ物オンリーでやりますよ〜(ぇ

あ 朝倉由夢
い いも
う うに
え えび
お おくとぱす

か かに
き きのこ
く クリームシチュー
け 毛蟹
こ コーンスープ

さ 砂糖
し 塩
す 酢
せ 
そ ソース

た たい
ち チキン
つ つぶあん
て てんぷら
と トマト

な なし
に 肉
ぬ ぬか漬け
ね ネーブル
の のり

は 鱧
ひ ひつまぶし
ふ ふかひれ
へ ベーコン
ほ ほっけ

ま 豆
み みそ
む ムニエル
め めざし
も 餅

や やきいも
ゆ ゆっけ
よ よもぎだんご

ら ラー油
り りんご
る るー
れ 檸檬
ろ ロブスター

わ ワイン
を WOOOO
ん んばば(ぇ

終わり。 

や、面倒だったからてけと〜にやったってワケじゃないのですよ?
真実を書けなかっただけです。
だって・・・3割知ってればかなりのツワモノに認定されちゃうような感じになったし(ぇ

まぁ〜こんな感じで今日はさらっと終わらせていただきます。
では。


おまけ。
昨晩未明に投稿したと思ってたのに、下書き保存で非公開になってた・・・。
日付を変更して再投稿でふ。
ツンデレサイコーwww
続きを読む >>
| ぱれっとナイフ | - | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
どこへ行く〜...ばーすでぃ〜……
お久しでござります は
シオンですwまぁタイトルどおりなんですよ。何処へ行ったんでしょうか……このブログの誕生日は……
ん、8月5日?


思いっきり
部活休みでしたorz



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


こんなバトンやってみるw
♡強制ばとン♡

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ 赤西仁(KAT-TUN)
い 伊東美咲(サプリ出てるょ-♪)
う 上田竜也(KAT-TUN)
え 絵のない絵本!! ぉ
お 大倉忠義(関ジャニ∞)・鳳鏡夜(桜蘭高校ホスト部より)

か 亀梨和也(KAT-TUN)
き 絆(亀のソロ曲!)
く 釘宮円(ネギま!)
け 毛むくじゃら?? ぇ
こ 小池徹平(WaT)

さ 早乙女ハルナ(ネギま!)
し 渋谷すばる(関ジャニ∞)
す 須王環(桜蘭高校ホスト部より)
せ 世界の約束(あれだょ!!!ハウルの挿入歌!!)
そ 空も飛べるはず(スピッツだーいw)

た 田口淳之介・田中聖(KAT-TUN)
ち チャンピオーネ(レンジ♪)
つ 積み上げたものぶっ壊してーw(全力少年byスキマスイッチ)
て テキーラw(ぇ
と 戸塚(ぇ

な 中丸雄一(KAT-TUN)・長瀬智也(マッキ- 藁)
に 錦戸亮(関ジャニ∞)
ぬ ぬーべー(ぁ(
ね ネギ・スプリングフィールド(ネギま!)
の のっ……野ブタパワー、注、入! ぇ

は 埴之塚光邦(桜蘭高校ホスト部より)
ひ 常陸院光&馨(桜蘭高校ホスト部より) 
ふ 藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部より)
へ ヘッポコ丸(ぇ
ほ 堀北真希(ヵヮィィょね!!)

ま 丸山隆平(関ジャニ∞)
み 水越萌&眞子(D.C.シリーズより)
む 村上信五(関ジャニ∞)
め メロンパンナちゃん(ぇ
も 銛之塚崇(桜蘭高校ホスト部より)

や 山下智久(NEWS)、安田章大(関ジャニ∞)
ゆ ゆんゆん(フルバのゆんゆんww)
よ 横山 裕(関ジャニ∞)

ら Life goes on(ガンダムの歌ーw)
り Reason(またガンダムーw)
る ルーレット??
れ 練乳 ぇ
ろ RHODESIA(KAT-TUN)

わ ONE ON ONE(聖&ゆっちの歌w)
を ヲタク! は
ん んーんーんーthinking time-(イマツクッタ(ぇ

むずかしぃょおおおおお
ちなみに弟の手助け大有り

ではレス返し


>ババッチ
だって人間だもの、そうよねぇwbyもうすぐ受信メールが1300通シオンさん
何のサイズ?あのサイズw男子がみんな気にするやつよw(ぇ
セクシーな格好でセクシー発言でダブルセクシーw 何

>るるー御主人様
キャンプも林間学校も、自然体験するやつなんて大嫌いだ(ゲド戦記風
嫌いですよ〜ooo特に山を歩いていてたまに遭遇する虫とかo
下を見るとはるばると広がっている(?)草が怖いですねwでも落ちてもいいかも ぇ

>ユマ姫
ん……まぁぁ、大きくなったってことでwいや、しぼんだ? は
アスナサイズ>千雨サイズ??それともアスナサイズ<千雨サイズ?? ドッチデモイイ
いかないほうがいいょoつまらん 藁

>なつさん
どもっすwwそうですね……ま、気のせいってやつでw は
終わっちゃいました〜……結果は銅賞でしたorz
でも来年は、自分達の代!!絶対ゴールド金賞狙います!!!

>るるー御主人様
大丈夫です管理人も忘れてましたからorz(全然大丈夫じゃない)


それでゎ〜w
| 咲良シオン | - | 18:42 | comments(3) | trackbacks(6) |
暑いですね。
キラキラ輝く星達も笑うX'mas Night
ごらんふわふわ流れる雪達も笑うWinter Land
夢が積もりますように
ほら忘れた笑顔を取り戻すためのX'mas song
そう必ずサンタが届けてくれるのX'mas song
心から〜〜merry Chirisitmas!


時期はずれすぎる(爆)
でも・・・こうすることによって暑さをしのいでゆくのです。(ぇ

お久しぶりであります。
ぱれっとナイフです。
いや〜長く休んでしまい申し訳ございませんでした。
テストの他にレポートなども終わらせたため、
予定より少し長く休みをとってしまったです。

さてさて、ネタは全く無いのですが、
久しぶりなので夏らしくダラダラ〜と意味の無い話に付き合って頂こうかと思います。

まず最近のブーム!!
それは・・・
まりえちゃんです!!
となグラ!の。
いや〜葉月絵梨乃さんのヴォイス!!
萌え萌えですなぁ〜〜〜(///
まりえちゃん・・・萌え萌えですなぁ〜〜〜www
排除します。
・・・されたいですなぁ〜。。。
あはは・・・病気ですなw

NHKでメジャーが放送されてますね〜今w
サンデーでは今すごい熱いですよね〜メジャー!!
や、それだけなんですけど。。。

そういえば・・・はぴねすがアニメ化されますねw
あれ?この話したかな?
まぁ〜いいやw
書きたい時に書けば。
はぅ〜杏璃やすももテレビで動きまわる。
考えただけでヨダレガ・・・(ぇ

そういえば・・・『はぴねす!りらっくす』
まぁ〜ココで話していいのかは微妙ですが・・・
萌え萌えですよ!!
杏璃萌え〜です!!
すももLOVE〜です!!
そして・・・そして・・・
やっぱりこの人、渡良瀬準!!
もう何も言うコトはないね!!
魔法ってスゴイ!!
もう性別なんて壁はあって無いようなものだね!!(ぇ
また、『まーじゃんもりらっくす』もいいね!!
まさか・・・ピィーーーー(ネタバレ禁止)とはねぇ〜。
どちらかと言うと、まーじゃんもりらっくすの方がプレイ時間は長いかな?
四暗刻、大四喜、字一色の4倍役満って表示が出た時はさすがに笑ったねw

まぁ〜他にもテスト期間中に2、3本プレイしたのですが、
それはまたの機会としますね(ぉぃ

・・・ちなみにテストの出来は聞いちゃダメです(笑)
なはは・・・やはりゲームの誘惑には勝てなかったです。。。

ではでは。
お返事は・・・時間があいてしまいましたし、リセットで。

さてさて、ハードディスクの整理でもしようかな。
| ぱれっとナイフ | - | 03:12 | comments(5) | trackbacks(1) |
ただいまりんこだぷー♪ 違
というわけでどうもただいまでs(爆
いろいろのな事情の上死んでおりました。シオンです。

ってか1日目のミニハイキングは全然ミニじゃないし、2日目のウォークラリーは絶対辛すぎるし、キャンプファイヤーの猛獣がりはなんか怖いし!!
でもキャンプファイヤーの花火は凄い感動でしたよーw
フォークダンスなんて青春さっ!!!! イミワカラン
3日目の散策は良かったねwリフト2回ものるとはww

3日間のスケジュール書くと……
1日目:飯盒炊爨&ミニハイキング(全然ミニじゃない。ついでに言うと雨降ってた)
2日目:ウォークラリー(半分ぐらいのコースになったらしいけど、凄い辛い。ついでに雨のおかげで土がぐちょぐちょ)&キャンプファイヤー
3日目:散策

まぁそんな感じでレス返し
>ババッチ
だから名前ないってば、ババッチww 笑
誘ってないのよーん♪んまぁ、サイズは...アスナぐらいだけどねww
気が向いたらセクシーな格好でいってあげるよ。 笑

>るるー御主人様
私は林間学校中に初めてリフトにのりました!!!あーびっくり! 笑
乗っていた友達がリフトを揺らすので寿命が縮みましたorz
へぇ〜そんなサイズなんですか。5へぇです。(は

それでは〜w

ちなみに8月1日吹奏楽コンクール地区大会に出場しますw
| 咲良シオン | - | 11:35 | comments(5) | trackbacks(1) |
お休み
ぱれっとナイフは、
只今学校のテスト期間の為、
更新することができません。
私の次回更新は・・・
土曜か日曜かな?
では。
| ぱれっとナイフ | - | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
癒されまふ。
朝起きたらユズハ。
ここから連想できること・・・
それは・・・

『おはようございます』
ですけどね(笑)

や、力ちゃんには少し期待しちゃったんですけどね。
別の解答を!!
うたわれるものらじお面白いッスね!!

はぃ〜こんばんは〜ぱれっとナイフです。
昨日はすみませんでしたね〜。
更新できなかった理由は、
某所に出かけていてそのまま・・・
で、本日の夕方帰宅だったワケです。

さてさて私が大好きな声優様の日記よりネタを拝借♪
私もやってみましたよ〜受け攻め占いw

受け攻め占い

で、結果ですが・・・

ぱれっとナイフ君、きみは・・・激受け だ!

● 激受けの貴方の周りにいると自然と鬼蓄も受けになります。
まさに受け製造マシーン!
これをきに受けを極めても鬼蓄を目指しても成功するはずです!
さぁ受けに受けて受けまくりましょう!!




・・・?


Σ(゚д゚;)

えぇッ!?
私が受け!?
そんな・・・バカな・・・。
この私が!?
・・・OTL

まぁ〜大好きな声優さんと同じ結果だったからいいやw
うん、むしろ嬉しい(*^▽^*)

まぁ〜やってみたい方はどうぞやってみてくだされ。

で、今更ですが・・・受けと攻めって・・・何の話?(ぇ


では。


あ、追伸ですね。
私、明日からテストなんですわ。
来週の金曜日まで。
よって・・・
休日しか書けませんので。
そのあたりよろしくです。
ではでは。
続きを読む >>
| ぱれっとナイフ | - | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
おほw
ども。
あのですねぇ!!緊急報告が。


24日〜26日まで林間学校行ってきます

ちなみに長野県の方へw
あのねぇ、今大荒れなのにどーすんだよwwみたいなw
では書くことないので(カエレ)レス返し

>ババッチ
今は胸元があいたシャツにベージュのズボン。別に狙ってないけどね(笑
おかしいよwそりゃあ住んでないものww
平和だねぇ……こっちは生徒手帳にトレカはいってて普通だから。 笑

>るるー御主人様
……(笑)それはお気の毒にooo5枚入ってて105円でしたw
やっぱりアニメイト行ってるんですねwあのアニメイトでかくないっすか??
カラオケパセラ……ケセランパセラン(は

>ネオ・シャオリン
うん♪宛名さん(違)アテナさんイイよねぇ〜wwあのほわほわがw
でもウチはやっぱり晃さん派だなぁw別枠でアリア社長o
いつもの私のテンションはまぁ社長。(は

それではー♪
| 咲良シオン | - | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
どぅるどぅ〜〜〜♪2
こんばんは〜ぱれですどぅるどぅ
もうそろそろ中高生は夏休みどぅるどぅ
私はあと2週間は学校どぅるどぅ。。。
そしてもうすぐテストどぅるどぅ。。。
どうしよ〜どぅるどぅ
どぅるどぅ〜〜〜〜♪(完)

さて、そんなテスト間近な私ですが、
只今GAのアニメを1期から観てます。
やっぱミルフィ〜に癒されるのですよねw
新谷さぁ〜〜〜ん☆
やっぱりアレですよね?
ゲームみたいな感動ももちろん良いのですが、
アニメのようなギャグも良いですよねww

そういえばGA兇離▲縫瓩發笋辰僂螢ャグ方向なのですかね?
希望としましては、
ムーンルーン両方のキャラが出たらいいなぁ〜なんて思ってます。
やっぱりミルフィー、リコの桜葉姉妹『愛』に注目でありますねw

ん〜〜〜ネタないです。
終わりにします。

では〜どぅるどぅ〜〜〜♪
続きを読む >>
| ぱれっとナイフ | - | 23:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
戦利品!?
こんばん〜wシオンですw
知ってのとおり、アニメイト本店と、近くにあったカードショップ(??)に出向きました。(16日に)
戦利品(!?)は……
・銀魂ファイル
・ストパニ下敷き
・銀魂の扇子(桂)
・D.C.S.Sのトレカ(5枚。眞子・美春・アリス・ことり・ことり&アイシア)
実はARIAのドアプレートとかキーホルダーとか”そくひえ”とか欲しかったんだけどね!!

今シオンにはほしいゲームがw
・ARIA The NATURAL〜遠い記憶のミラージュ〜(PS2、9月28日発売)
・ストロベリー・パニック!(PS2、8月25日発売)
でもねぇ……1万円以上moneyなんてないし、そのまえにPS2持ってないしw
中古でいいから、本体とARIAのゲーム欲しい……
冬になったら、中古ショップに出るかな...?

それではレス返し
>ババッチ
薄着を期待しても、だ・め・だ・よ?まぁ今はTシャツに短パンw
がばようらがばようらがばようらがばようら。すごくかなり適当(は?
多いよーw学校でもブログの話とかするしw

>るるー御主人様
暑いんです!!そして、PCの電源消すと冷めます。(笑
惜しい!!ウチ行ったの16日です!!ちなみにどこへ行きました??
そうですよね!!ウチだってイニシャルとかなのに……(ぁ

それではー♪
| 咲良シオン | - | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ